2ntブログ


引越ししました。

新しいアドレスはhttp://banana.blogcity.tv/になります。

リンクしていただいたブログ様は、お手数ですがリンク先変更お願いします。







上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






「ありえない」という言葉があるが、この巨乳はありえない。
スイカップどころではない。CGかと思ったほどだ。
恋のおっぱいゴーランドめぐみちゃん前回以上に激しく、前回以上に長いこと乳揉みしだいております。左右の乳を上下に、それも右パイが上だったら左パイは下、左パイが上だったら右パイは下というようにオッパイのシフトチェンジで激しく股間のコーナリングをキメちゃってます!
(
動画は1番下のリンク)

98のHカップが揺れれば揺れるほど僕らはみんなで大合唱!
他人同士も仲良くなれちゃう、それが巨乳の魔法なのだ。
統計によると日本男児の78%が巨乳好き
だからネットでも乳は大成功お宝ボインも。


当ブログ巨乳ムービー全リストはこちら
爆乳娘の検索結果→136人
小池栄子も凄い!
かなりマニアックでエロエロ…


まぁ、難しいこと抜きにして、動画観てください。

この動画を再生する。
コメント
この記事へのコメント
アフィリエイト始めませんか?
はじめまして。
Jパスポートアフィリエイトの東と申します。
http://affiliate.jpassport.jp/

ビックリしました。私の胸はこんなに大きくないんで。羨ましいです。

ところでライブチャットAcam、ガールズオンエアーのアフィリエイトを
やってみませんか?

1クリック5円、会員登録1件3000円、継続報酬5%です。

ぜひ一度チェックしてみてください。

ご質問などは、affiliate@jpassport.jp まで
まりおのも舐めてほしいよ!なめてよ
        http://blog.livedoor.jp/takamasa6969/
2006/03/04(土) 18:41 | URL | ピンクアナルのまりおちゃんよ #-[ 編集]
<emoji:sun>いいお天気~<emoji:sun>
2006/03/05(日) 15:34 | URL | yuuto #CbJThW1w[ 編集]
カワイイのにすぐヤらせてくれるよ!
        http://blog.livedoor.jp/takamasa6969/
2006/03/06(月) 17:00 | URL | 即ハメタダマンゆかりん17才 #-[ 編集]
やっぱおっぱいはいいです。でもこの前やったデブの子がいて、やる前はいいけどやったら、ただのぶたにみえました。

インリンマン毛脱毛前の画像http://blog.livedoor.jp/takamasa6969/
2006/03/08(水) 10:33 | URL | インリンマン毛脱毛前の画像 #-[ 編集]
すごくいいサイトですね^^
リンク貼らせていただきましたw
勝手ながらスマソw
2006/03/23(木) 20:21 | URL | 荻野t #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogbanana.blog.2nt.com/tb.php/44-aeb14887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バナナシティさんに「めぐみ」さんのおっぱいムービーが公開されております。ご覧下さい。爆乳AV女優及川奈央もショーック動画!スイカップ☆古瀬絵里が無言のナマ中継動画!?ひたすら98のHカップを揉み続けるが、まったく飽きない動画おそらく古瀬絵里は越えた!...
2006/02/28(火) 18:17:18 | めぐみのおっぱいゴーランド☆
アクセスランキング